2006年 05月 30日
点は取れる時に取ろう
楽天3−4広島(延長12回)
『チャンスって・・・なにかね?』そんな言葉が頭を駆け巡った4時間40分。ラジオを聴いてた私も疲れ果てましたよ。雨で中止になった日曜日の試合が月曜日に組み込まれ、今日から7連戦!の最初の試合。いきなりコレではちょっと心配かな。選手の疲れもあるでしょうが、とりあえず『勝ってよかったー!!』な試合でしたね。

*今日の東出クン
5打数1安打、1四球で打率.3235。現在セ・リーグ第7位。
もう1試合1安打は当たり前の領域(笑)。今日は守備でも魅せてたみたいですね。アナウンサーが『カープは鉄壁の二遊間ですね!』と言ってましたよ。ラジオ壊れたかと思うた。
[PR]

by koday7 | 2006-05-30 01:01 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by みずき at 2006-05-30 02:40 x
鉄壁の二遊間・・・幻聴でしょうか?(^-^;

よ~し!次は鉄壁のセンターラインだ!

完璧な併殺打はもういいぞ!(まだ言ってる/笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-05-30 06:44
ああ、そういえばスカイA(完全に楽天びいきの放送のはず)でも
絶叫してましたね。
『東出のスーパープレイ』
・・・まあ 粗いさんは・・・お家芸?のトンネルを見せてくれましたけど。
Commented by koday7 at 2006-05-30 21:40
>みずきさん
鉄壁の二遊間・・・こんな表現されるとは思ってもいなかったので驚きでした。下手すると『左のエース広池』とか言われそうな勢いでしたね。

完璧な併殺打・・・(笑)。確かにそうですね、特に石原は『倉がアウトになるならオレは2つだ!』とか思ってそうです。たぶん負けず嫌いなんでしょうね。
Commented by koday7 at 2006-05-30 21:43
>まめさん
東出クンはファインプレーが多かったようですよ。映像で観れないのが悔しいくらいの雰囲気でした。新井さんは相変わらずでしたが『足の負担があるからかな?』と思いました。でも、よ〜く考えたら調子良くてもエラーしますよね(笑)。


<< 今日はアッサリ負けました      現在ポトスを水挿し中 >>