人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 24日
気持ちを切り替えてここから
広島2−7オリックス
もう少し早い段階で得点できていたら・・・まぁ負けてしまったものはしょうがない。こんな日もあるさ、と考えて気持ちを切り替えることにします。こうなったら明日が大事!勝って勝ち越しを決めましょう。

それにしても広池は登板するたびに必ずと言っていいほど失点しますよね。私は正直呆れてます。こうなったら1イニング2失点ぐらいは覚悟したほうがいいのかな。『困ったら広池』と言うより、広池で困ってます。

*今日の東出クン
エラーしたそうじゃないですか!珍しいですね。弘法も筆の誤りですか?(笑)
打撃は4打数2安打(.325)と好調のようです。そろそろ規定打席も見えてきたね。

by koday7 | 2006-05-24 22:17 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-05-25 06:43
そんな広池投手についている勝利の1つでも寛ちゃんにやれないものかと・・・考えてしまいます。やっぱり、だめか(・w・)
Commented by koday7 at 2006-05-25 23:06
>まめさん
大竹投手はまだ勝ち星がついていませんね。
いつになったらつくのか、本当に広池から奪いたいくらいです(笑)。


<< カツラをかぶった ・・・      3連勝しましたよ >>