人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 24日
3連勝しましたよ
広島12−4オリックス
先発ロマノは相変わらず不安定ながら、なぜか2失点に抑える不思議投球。打線はオリックスの守備陣にも助けられ12得点。これでカープは3連勝です。なかでも前田の打撃と浅井の一打は存在感がありました。いいムードでこのまま勢いに乗りたいですね。

*今日の東出クン
4打数3安打1四球(打率.319)と好調です。
フォアボールを選べるのが大きいですよね。このままいくと面白くなりそうでたまらんですよ(笑)。

by koday7 | 2006-05-24 01:02 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-05-24 06:22
最初は録画しないつもり(夜中の放送)だったのですがタイマーかけて寝ました。
いま、適当に巻き戻した所で再生して見ると…
おー、まさに打線がオリックスの守備陣にも助けられているシーンが!
デイビーと東出くんといえば、ぶち切れたデイビーが
東出くんを狙ったとしか思えない謎のセカンドけん制もどきが思い出されます。
オリックスの内野手もどきどきかもw
Commented by koday7 at 2006-05-24 22:18
>まめさん
デイビーは頑張っていました。でもオリックスの守備陣が去年のカープみたいだったので可哀相でした。どこへ行っても守備に泣かされるデイビーですね。ちょっとキレかけてましたよ(笑)。


<< 気持ちを切り替えてここから      そうだ >>