2006年 05月 23日
プレートに慣れてきた
だいぶ慣れてきたようです。

c0044210_164540.jpg
『使ってあげてもよくってよ』

とか思ってそうです(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-05-23 01:08 | | Comments(2)
Commented by rafiki at 2006-05-23 16:28 x
良かったですね〜
やっぱりひんやり冷たくて気持ちいいんですね。
今住んでいるコンドミは床が大理石(?)御影石(?)みたいな「石の床」なんですが、幸四郎にとってはひんやりして気持ちいいみたいです。
猫は暑さに敏感(特に長毛種)なので、きっとC子ちゃんも気に入っていることでしょう。
Commented by koday7 at 2006-05-23 23:01
>rafikiさん
そうそう、rafikiさんとこの幸四郎くんの画像を見るたび『オシャレな家だな〜』と思ってたんですよ。カッコいいしいいな〜と。それがそのまま幸四郎くんにもヒンヤリ感として自然に使われてるんですよね。またまた羨しくなっちゃいましたよ。


<< そうだ      今日もいい天気〜♪ >>