2006年 05月 22日
今日もいい天気〜♪
広島6−2日本ハム
今日はダグラスが先発しハーラートップタイの6勝目。打線は栗原・嶋・前田のHRなどがあり6得点。なかでも嬉しかったのは8回裏の末永のダメ押しタイムリー。若い選手がこういう働きをすると楽しみでたまらないです。

最近カープは好調です。今月負け越したのはロッテだけで後は全部勝ち越してますよね。なんだか今、とても大切で面白い時期に来ているように思います。こうなると火曜日からのオリックス・楽天戦も是非とも勝ち越してもらいたい。そのためにもまずは23日(火)の試合を勝ちましょう。そしたら・・オラ・・興奮しちまうだよ。
[PR]

by koday7 | 2006-05-22 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by SHOEI30XP at 2006-05-22 02:34 x
どうもこんばんはです。

>そしたら・・オラ・・興奮しちまうだよ。

オラもなんだかワクワクしてきたぞ!w

交流戦、昨年の惨状と違って(笑)
なかなかいい流れが出来ていてよい感じですな。
オリ・楽天戦も油断せずにこのままの感じで(σ・∀・)σ
Commented by koday7 at 2006-05-22 22:04
>SHOEI30XPさん
いい流れでいいムード、勝ち方もいい感じになってきましたね。欲を言えば大きな連勝とか欲しいですが、あまりそこまで突っ込まず、まずは2勝1敗ペースで行ってくれればいいかなと思います。

今思えば・・・昔のカープは2勝1敗なんて当たり前だったよなぁ〜。


<< プレートに慣れてきた      フリスビー犬 >>