2006年 05月 20日
黒田が完投勝ち
広島5−3日本ハム
今日は黒田が完投勝ち。暑い中球数を抑えながら完投して勝っちゃうんだから文句ナシ。中継ぎ陣も休ませてくれてどうもありがとう。これでチームも楽になる(ハズ)。

今日は末永の走塁が印象に残りました。と言うより笑ってしまったんですけどね。『サードとサードランナーが並んじゃってるよオイ』って感じでウケました。まぁこの走塁がチームに勢いをつけたみたいですから良かったですよね。

*楽天が巨人にサヨナラ勝ち!
やっぱり豊田は打たれますよね。林はイヤだけど豊田は調子が悪いと思います。これまでは緊迫した場面での登板がなかっただけの事でしょう。原監督も『慣れてくればやられる』って思ってたんじゃないでしょうか。だから登板が少なかったのかな。

まぁ楽天さんには『おめでとう!ありがとう!』ってことですね。
[PR]

by koday7 | 2006-05-20 22:44 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by みどり at 2006-05-21 00:33 x
こんばんは!
黒田さん、前回137球も投げたんで疲れが心配だったんですけど、
この暑さの中完投するなんて流石ですね♪
やっぱ頼りになります(´∀`*)

>楽天さん
さっきうるぐす見て知りましたが、サヨナラ勝ちだったんですね!
矢野さんに勝ち越しタイムリー打たれたときに、
ああもうダメだ・・・と思っちゃったんですが、
楽天も結構底力ありますねー♪
この調子で、パ・リーグの皆さんには巨人を叩いていただきたいですね(笑)
Commented by koday7 at 2006-05-21 00:49
>みどりさん
黒田投手は後半苦しそうでしたよね。やはり暑さもあったんだと思います。ホントは中継ぎとかがしっかりしていれば、イヤ若手投手がしっかりしていれば、もう少し黒田に楽をさせてあげられるのに。今季、黒田と佐々岡が投げるたびそう思いますね。

楽天さん、やってくれましたよ!
最後の最後でサヨナラスリーラン!巨人はダメ押ししたと思っただろうけど試合はわからないものですね。これでパ・リーグといわず11球団が叩けば面白くなるかもしれません。やはり日ごろの行いって大事だよなぁ(笑)。


<< フリスビー犬      猫用アルミプレートを試してみた >>