2006年 05月 20日
猫用アルミプレートを試してみた
早速試してみました。『ひえひえアルミプレート (Lサイズ 48センチ×37センチ)』
まずはC子に冷たいことを気づかせねば。

寝ている横に置いてしばらくすると・・・

c0044210_0184515.jpg
微妙な使い方じゃね・・・。


c0044210_0194087.jpg
ん?ちょっと丸くなって・・・


c0044210_021713.jpg
小さくビロ〜〜ン!!



よし!これで伝わっただろう。
ってホントか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-05-20 00:26 | | Comments(6)
Commented by なえ at 2006-05-20 19:36 x
今日は暑かったので、プレートのもっと中心で寝ているのでしょうか??
ちょこっとだけ使うC子ちゃんがかわいいですわぁ(●´ω`●)
Commented by koday7 at 2006-05-20 22:19
>なえさん
私もそうなるかなと思ったんですが、相変わらずプレートの端っこに乗っています。冷たくて気持ちいいのは気づいたようですが、どうやら自分なりの使い方をしているようです。ある意味とても贅沢な使い方ですよね(笑)。
Commented by ちー at 2006-05-21 01:34 x
うわぁ〜こださん良かったですね!!C子ちゃん使ってくれて♪♪
きっとC子ちゃん頭寒足熱してるんですねー!!さすがっ(^^)
ぶーちゃんみたいに足をおっ広げて寝ない所がやっぱりレディですね。
Commented by koday7 at 2006-05-21 01:44
>ちーさん
とりあえずは一安心ですよ。使ってくれなかったらどうしようかと思ってましたから。まぁ板1枚だから収納はしやすいんですけどね。C子は頭寒足熱してるのかな。適当に冷やしてるようにしか思えないんですけど(笑)。でもあまり寒くならないように考えながらやってるのかもしれないな。相変わらず端っこに乗ってます。

C子は足を広げるってあまりしないんですよ。っていうか、できないんじゃないかと思います。重くて(笑)。
Commented by kao at 2006-05-21 14:50 x
へぇ~こんなのあるんですね!
うちは山奥の家なので、夏も(午前中は)涼しいから板の間がひんやり。
で、長~くなったりしてます^^>愛猫
ちなみに我が家にはエアコンありませんorz ←夏大キライ
※広島の夏は凪(夕方に風が止まる)のお陰で暑い!
去年はエアコン欲しかった~今年はどうだろ(不安)
Commented by koday7 at 2006-05-22 00:14
>kaoさん
猫は自分で好きなところを決めてたりしますよね。ウチも廊下とか好きだったんですけど、気持ち良さそうだったんでアルミプレートを使ってみました。今ではプレートに慣れたのか、気持ち良さそうに寝ています。私もたまにオデコをつけて遊んでいます(笑)。

今年の夏も厳しいかもしれませんが、ガンバレkaoさん!


<< 黒田が完投勝ち      なんにもない >>