2006年 05月 19日
降雨コールドで辛勝
広島6−5西武
またまた辛うじて勝ちました。今日は雨のおかげです。これで佐々岡はハーラートップタイの5勝目。『負けなくてよかった』と思った試合でした。それにしても序盤は6-1と楽勝ムードでしたよね。それを中継ぎの長谷川投手が接戦にしてくれました。もしかして、もう彼に好投を望むのは無理なのでは、と思った試合でしたね。

*今日の東出クン
2打数2安打、1四球、1犠打。
冗談抜きで彼が打てば勝てそうです(笑)。打率もいい感じで3割キープしています。
[PR]

by koday7 | 2006-05-19 00:06 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-05-19 06:49
たぶん5回が終わった時でコールドにしておくべきだったんですねw
長谷川がピンチを広げまくり,
佐竹が押し出しフォアボールを与えたところで
中継見るのもラジオを聞くのも止めちゃいました。
・・・勝利できるとは思ってなかったですよ・汗
Commented by koday7 at 2006-05-19 23:05
>まめさん
最近の広島地方は雨が振りまくりです。
ホント5回に終わっていればと思う試合でしたね。余計にヒヤヒヤしましたから(笑)。


<< 犬・猫用アルミプレート      遊び心ということで >>