2006年 05月 17日
辛うじて勝った
広島8−7西武
最初は5-0とリードしていたので『楽な展開か』と思ったのですが違いました。カープに楽などありません。終わってみれば8対7。辛うじて勝ちました。危ない試合内容でしたが永川が抑えて勝ったというのに意味があるかもしれませんね。

*新井ってストライクを見逃してボールを振る天才だと思う・・・。
[PR]

by koday7 | 2006-05-17 00:48 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by SHOEI30XP at 2006-05-17 02:36 x
どうもこんばんはです。

>新井ってストライクを見逃してボールを振る天才だと思う・・・。

それは暗に「『岩鬼2世』はお前だ!」と(笑
『殿間2世』には東出クンが上手くいけば・・・(爆
Commented by gabefunyaa at 2006-05-17 07:11
一巡したはずの1回表
なーにをやっていたんでしょうか?
東出くんの活躍が無かったので
・・・つまりませんでした。
あ、河内くんの登板がないのもなあw

あ!岩鬼2世のための打撃投手ですたか?!
Commented by koday7 at 2006-05-18 00:15
>SHOEI30XPさん
でも岩鬼って守備はよかったような・・・(沈黙)
東出クンは人生がすでに秘打!(笑)
Commented by koday7 at 2006-05-18 00:19
>まめさん
東出クンが打たないとは思ってもいませんでしたので(笑)チームも繋がりが欠けてきているのでしょうか。もうちょっと打ってくれないと。ある意味チームリーダーなんだから(爆)。

河内はホントに何をしているのか・・・。下でチカラをつけているのか、それともただ単に同じことを繰り返しているだけか・・・。虚しいです。


<< Macbook発売      そこまで・・・ >>