2006年 05月 15日
押し出しでサヨナラ負け
ロッテ4−3広島
2日続けてのサヨナラ負け。今日は押し出しのフォアボールでした。でもあの場面で登板した永川投手は可哀相でした。今日のことは忘れましょう。それにしても打撃陣はチャンスに打てなくなってますね。投手陣が苦しい状態なのでここは頑張ってもらわないと。
[PR]

by koday7 | 2006-05-15 00:55 | 広島カープ・野球 | Comments(3)
Commented by みゆき at 2006-05-15 00:59 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by gabefunyaa at 2006-05-15 21:47

上のに触発されて書いてはみましたが、どうもいま1つ(汗
「仕事用パソコンから念を込めて♪
とっても多忙してるんでつ。。。。。
拝見しました!
カープをなんとかしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ」
全国できっとカープファン・・・壊れてますよ。

さて、グラウンドに、物を投げ込む連中とのお付き合いは止めたいですな。

Commented by koday7 at 2006-05-15 23:17
管理人から愛を込めて♪
意外と忙しいんでつ。。。。。
拝見されました!
ネタが無いのは許してくださいな♪
高島忠夫でイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


<< そこまで・・・      ベイルが怪我 >>