2006年 05月 14日
ベイルが怪我
ロッテ2−1広島
今日はラジオを聴き始めたのが9回裏だったので、ピンチ・ケガ・サヨナラ負けぐらいしか覚えていません。ただ負けは仕方ないにしてもベイルのケガは痛すぎる。これから投手陣は本当に踏ん張りどころになりそうですね。

*例えばこんな日常会話
『あの人、車を売るそうですよ』と言われ『ウルソー?』と答えてしまう私はカープバカです(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-05-14 01:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-05-14 13:05
左が足りないのが顕著になってきたので
ここの所チャンスで打てていない
嶋に
ワンポイントで投げてもらうとか
代打で出てくるもんだと思われている
福井にも
ワンポイントで投げてもらうとか
・・・
清川コーチが考えていて
「サイドスロー」の練習をさせてそうで怖いですね(笑えない)
Commented by koday7 at 2006-05-15 00:57
>まめさん
こんな時こそ河内が「ボクに任せてください!」と言ってくれれば嬉しいのに、そんな彼はいったい何をしていることやら・・・。


<< 押し出しでサヨナラ負け      ロマノよぉ・・・ >>