2006年 05月 12日
ソフトバンクに勝ち越した
ソフトバンク2−8広島
ソフトバンクに勝ち越しましたよ!もうホントに嬉しいです。試合は3本の三塁打がでるなど(森笠・東出!・前田!!!)珍しい展開でしたが、大事なところで末永のタイムリーが出るなどしてリードする展開に。9回表にも4点追加して試合を決めました。欲を言えばもうちょっと早めに点を取ってほしいかな。

それにしてもカープの選手はいつからあんなに粘り強くなったのでしょう。凡打に倒れてもファールで粘る場面が多かったように思います。ヒットを打つ事も重要ですが、簡単にアウトにならないってのも大事ですよね。
[PR]

by koday7 | 2006-05-12 00:32 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by kao at 2006-05-12 01:34 x
勝ち始めると欲深くなりますねぇ~(笑)
先制とダメ押し。できればいつぞやみたいな中押しも…と思ってしまいがちですが、とりあえず今年の目標はAクラス入りです!(お前が目標立てるなよw)
Commented by koday7 at 2006-05-12 01:53
>kaoさん
そういえばそうですね(笑)。あの2点打線の事を考えると夢のようです。それもソフトバンクに勝ち越すなんて・・・。こうなったら目標はAクラス・・・という前に借金を返して5割ですね(ちょっと控えめに言ってみた・笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-12 07:50
へへへ。東出が打ってるじゃないですくぁ・笑

佐々岡に打順が回らないのはなぜ?と一瞬考えてしまった(馬鹿)
Commented by koday7 at 2006-05-13 00:09
>まめさん
へへへ。東出が三塁打など打ってましたね。
最近四球も選べるし、ちょっと大人の予感ですね(笑)。

佐々岡投手が投げる時には東出クン、活躍してますよ!


<< 石井琢朗選手 2000本安打達成!      よくぞ勝ってくれました >>