2006年 05月 11日
よくぞ勝ってくれました
ソフトバンク2−5広島
黒田投手で負けた後、相手は和田投手という事でズルズルといってしまいそうな流れの中、よくぞ勝ってくれました。打線も早くから点を取り投手を援護。先発ダグラスも何度かエラーで足を引っ張られましたが、集中力を切らさず6回を好投し4勝目。ホッとしました。ここまで来たら是が非でも明日は勝ってもらいたい。そしてソフトバンクを驚かせたい(笑)。

*新井選手の守備はプレーというよりプレイですな・・・なにかの・・・。
[PR]

by koday7 | 2006-05-11 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by at 2006-05-11 00:55 x
1回に3点先制しても、エラーで失点しても、先頭打者を出しても、落ち着いて自分の投球ができるダグラスが頼もしかったですね。
これで1勝1敗のタイ。明日は何としても勝ち越しを決めてほしいです。

こださん、最近エロさが前面に出てますね〜(笑
Commented by みずき at 2006-05-11 00:56 x
ある意味、羞t(ry

でもあれでも上手くなった・・・・んですよね?
Commented by koday7 at 2006-05-11 01:00
>茜さん
そうなんですよ。ダグラスは落ち着いて好投してくれたのが嬉しいんですよね。もう4勝目で最多勝も争えるかも(登板数が多いだけか)。でもこれで1勝1敗ですから勝ち越してほしいですね。

>こださん、最近エロさが前面に出てますね〜(笑

うっそだぁ〜(爆)
Commented by koday7 at 2006-05-11 01:03
>みずきさん
新井選手のプレー・・・プレイは、ダグラスとファンに対するものですよね。

『これで終わったかと思ったか・・フフン♪』みたいな。

全然安心できませんよ(笑)。でも上手くなっているんでしょう。


<< ソフトバンクに勝ち越した      あの星は・・・ >>