2006年 05月 09日
交流戦、いきなり完敗
ソフトバンク5−0広島
勝ち負けがどうのというよりは、打てる気配がナッシング。気がつけば三振の山で完封負け。なんだか『衆人環視の中、あらがう事も許されず、カプ子は恥態を晒けだすのだった』みたいな試合でした(どんな試合だ)。明日は頼むよ。打ってくれよ。

*今の時代に「カプ子」ってないだろう。
それにしても私ってホントにバカだなぁ〜(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-05-09 23:33 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-05-09 23:45 x
>それにしても私ってホントにバカだなぁ〜

いえ、そんな貴方は最高です!

それにしても、カープは初戦からホークス戦とはキツイですな・・・
Commented by kao at 2006-05-10 00:11 x
カプ子…(ぷぷっ)

いや~ほんまいきなりホークスはねぇ…どうせ当たるんだけどさ…とりあえず楽天とかさ…(オイ)
0封うちだけやん…(涙)
Commented by koday7 at 2006-05-10 00:28
>ドズルさん
ありがとうございます(涙)。ついつい書いちゃいました。横浜は勝ったそうでおめでとうございます。この交流戦の期間にお互い上昇したいですね。

そうなんです、カープはソフトバンク、ロッテ、西武とあたるんですよ。もう凌辱、恥辱、屈辱の宴にならないよう頑張ります(また書いちゃいました・笑)。
Commented by koday7 at 2006-05-10 00:30
>kaoさん
カプ子・・・勢いですね。なにかがそう書かせたんです(笑)。
それにしても完封はイヤでしたよね。やはりソフトバンクは強いです。なんせ10勝投手が4人もいますから、誰が出てきても怖いですよ。カープもそうなってほしいですが・・・。
Commented by nobuta at 2006-05-10 06:59 x
渚君にやられちゃいました。今日、明日ドームに応援に行きます。頑張れカープ
Commented by gabefunyaa at 2006-05-10 07:11
そんな昨日でしたが,東出くんは唯一ランナー1・2塁というかたちをつくってたんですよね。

…ソフトバンクの配信がいつのまにかXP対応に。
(いまだに98だもんな)PC買い換えねばなるまい、来年の交流戦までには。
Commented by koday7 at 2006-05-10 22:30
>nobutaさん
1戦目は新垣投手にやられましたが、2戦目は頑張ったようですね。借金も少なくなってきた事だし、早く5割になりたいです。
Commented by koday7 at 2006-05-10 22:31
>まめさん
今年の東出クンはいろんな事ができるようになってますな(笑)。
これからもヒットを打って、ファンを狂喜乱舞させてほしいですね。


<< あの星は・・・      武器ですか、そうですか >>