人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 06日
なんだこの試合・・・
広島1−6中日
ここまでの3連勝がウソのような試合内容。打線はチャンスに得点できず、中継ぎ陣は踏ん張れないという昨日とはまるで逆のパターン。特に前半の無死満塁で石原がゲッツー、中盤の1死満塁で石原がゲッツーというデジャブかと思わせる攻撃がいただけない。ここは勝っておきたかっただけに明日は絶対負けられない。

*大竹が登板
久々に大竹投手が先発しました。まだケガから回復したばかりなので無理はしないでほしいですね。無理するところはもう少し先(笑)。

by koday7 | 2006-05-06 20:20 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-05-06 20:41
先日の100勝を消された佐々岡と同じように
「僕も抑えに失敗したことありますからね(苦笑)」
と 寛ちゃんに言われていなけりゃ良いけど。
Commented by koday7 at 2006-05-06 20:56
>まめさん
高橋建投手が登板したのは、ちょっと気の毒な満塁の場面でしたね。「まぁ2点は覚悟しよう」と思った矢先にいきなりガツーン!で3失点・・・。想像の上を行く内容でした(笑)。

そういえば先日、佐々岡投手の100勝も消しましたよね。「今度は黒田の勝ち星を・・・」とか考えてなければいいけど(笑)。
Commented by kao at 2006-05-07 01:28 x
建さん相当辛い仕打ちを受けたみたいですねぇ。>野次
言い返したらしいけどw
確かに気の毒な登板ではありましたが、何も3点もあげなくても…と思ってたら気を失いました(笑)
Commented by koday7 at 2006-05-07 01:39
>kaoさん
私もkaoさんの記事でヤジを知ったのですが、あの場面では可哀相ですよね。満塁ですもん。そりゃ点取られますって。この時期はカープファンの最大の武器とも言える”我慢”で乗り切ってなんとか次に期待したいものです。


<< 甥っ子のコメントはおかしい      今季初の3連勝! >>