2006年 05月 06日
今季初の3連勝!
広島9−5中日
先制するも逆転されてしまった広島カープ。でも今日は打線が違いましたね。後半チャンスをものにすると再び逆転の広島カープ。これで今季初の3連勝です。今日は打線も頑張りましたが中継ぎ陣の踏ん張りが見事でした。このまま波に乗ってほしいと思います。それにしても「勝ち投手・広池」ってのには驚いた(笑)。

*東出クンまた2安打
今日は1番セカンドで出場の東出クン。当たり前といえば当たり前ですが今日も2安打の活躍です。オマケにバントも決めてました。1番&2番にヒットにバント。なんでもできる東出クンであります(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-05-06 00:31 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by みずき at 2006-05-06 08:30 x
広池さんのはこういうのを「たなからぼt(ry」と言うのでしょうか(笑)
まぁ今日は0点に抑えたからよしとしましょう。

東出さんが普通の選手以上に見える今日この頃です(笑)
Commented by koday7 at 2006-05-06 17:26
>みずきさん
まさか広池が勝ち投手とは思いませんでした。これまでそれとは逆の投球内容ばかり繰り返していましたから(笑)。今日は0点だったみたいですね。それだけでも驚きます。

東出クンは打率がこのままなら面白いですよね。


<< なんだこの試合・・・      佐々岡投手が先発100勝・10... >>