2006年 05月 05日
佐々岡投手が先発100勝・100Sを達成
ヤクルト0ー4広島
佐々岡投手が6回を被安打3・無四球・無失点で3勝目。これで佐々岡投手は先発100勝・100セーブだそうです。これは江夏投手以来、史上2人目だそうで輝かしい記録ですね。

チームは佐々岡投手の好投もあり完封リレーで連勝。今季6度目の完封勝ちだそうです。ここまで10勝だから半分以上は完封なんですね。強いんだかどうなんだか(笑)。ちなみに今日も四球はありませんでした。

*今日の東出クン
スタメン出場したようで、今日は5打数2安打となりました。これまでなら『エッー!東出が2安打!』と驚くところですが、最近ではこれが当たり前になりつつありますね。梵選手も調子が上がってきたようなので、これからが楽しみになってきましたよ。
[PR]

by koday7 | 2006-05-05 01:33 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-05-05 08:40
スポーツニュースでファインプレイが紹介される東出。これまでなら『エッー!東出が2つのファインプレイ!』と驚くところですが、最近ではこれが当たり前になりつつありますね。

Commented by koday7 at 2006-05-06 00:15
>まめさん
そうそう、ヒットだけでなくファインプレーでも魅せてくれる東出クン。カープファンがこれだけ驚くのですから相手チームへのダメージは相当なものでしょうね(笑)。


<< 今季初の3連勝!      梵が4安打3打点 >>