2006年 05月 04日
梵が4安打3打点
ヤクルト1−6広島
黒田投手が2試合連続の無四球完投勝利。球数は98球だそうで素晴らしすぎる。打線では梵選手が大爆発。5打数4安打3打点と初の猛打賞で大当たり。面白くなってきたかもしれません。

*東出クンは?東出クンは!
[PR]

by koday7 | 2006-05-04 00:31 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by akabane at 2006-05-04 00:46 x
今日は東出くんの出場はありませんでしたが勝ったのでまああいいです。
オムライスを食べたのはカープの選手だったようですね(笑)
Commented by mitsuwo40 at 2006-05-04 20:18
○出クンが出ないと違和感さえ感じる今日この頃です。
昨年までは出ると違和感でしたのに(笑)
Commented by koday7 at 2006-05-05 01:12
>akabaneさん
東出クンの活躍は、またこれから楽しみにします。
梵選手も調子が上がってきたので内野が面白くなってきました。
Commented by koday7 at 2006-05-05 01:22
>みつをさん
私も東出クンが出ないと違和感アリアリですね。
これからどうなっていくのか楽しみでたまりませんよ。

あと、みつをさんのブログが休止中で驚きました。いつも東出ネタで楽しませてもらってたのでビックリです。ただ、いろいろ事情があると思いますので、また書けるようでしたらゆっくり書いてくださいね。私も復活の日を楽しみにしたいと思います。


<< 佐々岡投手が先発100勝・10...      モッタイナイ >>