2006年 05月 03日
モッタイナイ
ヤクルト2−1広島(サヨナラ負け)
今日のような試合は勝っておきたかったですね。投手陣はよく頑張ってました。でも打線の援護が今一つでサヨナラ負けです。カープはいつも「この試合を勝って乗っていこう」という時に、頭をコツンと叩かれて足踏みしてしまいます。こういうところを勝っていかないと上へ行くのは難しいですよね。

今日は東出クンと前田選手は休養日。ゆっくり休んで次の活躍に期待したい。
あんまり大きな声では言えないけれど、ウチの4番は頼りないよなぁ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-05-03 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by akabane at 2006-05-03 02:22 x
今日も勝てる試合でしたね。
連勝もできないんじゃあ上にいくのは難しいですね。
しかし古田さんが打ったので向こうのチームの雰囲気ってかなりいいでしょうね。
Commented by koday7 at 2006-05-03 02:31
>akabaneさん
ロマノが意表を突いて頑張ってくれたので(笑)なんとか行ってほしかったですが、点が取れないんじゃ仕方ありませんね。いいカタチで勝った後は続けて勝って波に乗ってほしいですが、どうもうまくいきません。もう少しだけど、そのもう少しの壁が高いですね。

ヤクルトは古田が打ったのでチームの雰囲気いいでしょう。オムライスでも食べてるんじゃないですかね(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-03 08:23
東出くんは終わりのあたりに「こそっ」とグラウンドに出てきて守備についていたようです。
Commented by koday7 at 2006-05-04 00:27
>まめさん
東出クンは後半コッソリ出てたみたいですね。
最近スタメンじゃないと満足しない自分がいますよ(笑)。


<< 梵が4安打3打点      真夏日 >>