2006年 04月 30日
ストッキングは
ストッキングのつま先が5本指に

5本指だろうと、そうでなかろうとストッキングはたまらないです(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-30 01:17 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-04-30 10:37
きょうびの若い女の子はストッキングがお嫌いのようです。
パンプス用のソックス(スニーカーインを薄くしたタイプの商品)を
着用している人をたくさん見掛けます。
ん?ストッキングの上に、座敷に上がる時(宴会)
パンプス用ソックスをはいていたなあ若手さん。
ストッキングが5本指だったのかも。
Commented by いわたろう at 2006-04-30 21:30 x
こださんかぶったことありますか?
私が自慢じゃないがありますw
Commented by koday7 at 2006-05-01 00:00
>まめさん
そうなんですか。ストッキングはとてもセクシーに見えると思いますけどね。まぁ脚フェチの私だけかもしれませんが(笑)。細い脚も太い脚も、さらにはセルライトつきの脚も(笑)綺麗に見えるのがいいところだと思うんですが。
Commented by koday7 at 2006-05-01 00:04
>いわたろうさん
さすがにかぶったことはないですね。いわたろうさんはあるんですか。さすがです(笑)。私はかぶってないですが穿いた事はありますよ。と言っても変な趣味があるわけではありません。


<< じらしのアキヒロ      夜中に猫じゃらし >>