2006年 04月 29日
夜中に猫じゃらし
c0044210_221327.jpg
最近、チョコチョコ遊んでます。
でも妙に慎重なC子です(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-29 22:05 | | Comments(6)
Commented by ちー at 2006-04-30 11:39 x
リクエストに応えて下さりありがとうございます!!
お久しぶりのC子ちゃん…おめめが寄ってる??(笑)
じゃらしに集中している様子が伝わってきます。

久々に二人の仲良しさんぶりを見れて良かった★
また時々登場してね…C子ちゃん!!
Commented by koday7 at 2006-04-30 23:57
>ちーさん
そろそろC子の画像をアップしようと思ってたタイミングなのでよかったです。ただキッカケがなかったもので助かりました。最近ずっと寝てる画像ばかりなので同じになっちゃうんですよね。だから今回は猫じゃらしを使ってみたんですが、片手でデジカメを撮るとやはりブレますな(笑)。

これからもチョコチョコ登場しますよ!でも寝てる画像だったらゴメンしてね。
Commented by jujun at 2006-05-01 17:42 x
C子ちゃんの表情カワイイ!!匂いかいでる!!!
興味持ってるとこんな顔しますよね☆
うちの子は猫じゃらしに全く反応しないので、うらやましいです@@
Commented by koday7 at 2006-05-01 20:18
>jujunさん
実はウチのC子もあんまり猫じゃらしが好きではないようなんです。で今回珍しく使ってみたので興味を持ったのかもしれません。どちらかというとヒモで遊んでやる方が好きみたいです。忘れた頃に猫じゃらしを使ってみるのもいいかもしれませんよ。
Commented by kao at 2006-05-01 21:41 x
く、くわぁいい…(涙)
うちのコも可愛いけど(親ばか)ねこじゃらしで遊んでくれない(スグ飽きる)ので面白くない;
長毛種のねこじゃらしっぷりは可愛いっ!今度C子ちゃん貸してっ!(違)
Commented by koday7 at 2006-05-01 22:04
>kaoさん
やはり動物好きは親バカでないと(笑)。
C子も飽きっぽいですよ。なんか無視してくれますよ。そのためいろんなもので気を引いて、できるだけ遊べる時に遊んでおこうと思ってます。そうしないと寝る時に暴れてますから(笑)。


<< ストッキングは      カープ坊やが楽器を >>