人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
カープ坊やが楽器を
広響のCDにカープの応援歌収録

CDジャケットになる特別バージョンの「カープ坊や」
楽器を持っても、やる気マンマンですね。

by koday7 | 2006-04-29 00:51 | ニュース | Comments(4)
Commented by ちー at 2006-04-29 19:49 x
コンコンコンッ(ドアをノックする音よっ)

こんばんは〜♪C子ちゃんはいらっしゃいますか〜?
私の大好きなC子ちゃん、最近お顔が見れなくて寂しいでーす。
会いたいでーす!!

ペコリ(さよならのご挨拶よっ、笑)では失礼しました…(^^)
Commented by yuzuko_prose at 2006-04-29 20:45
似合いますね~バイオリン♪
市民球場(の内野席)にユニフォーム着てバイオリン持ったおっちゃんとか出没しそうだ・・と思ってしまいました(笑)
Commented by koday7 at 2006-04-29 22:08
>ちーさん
C子はいますよ〜♪もう毛並みが汚いのでなかなかアップできませんでした。相変わらずカットに苦労してる毎日ですが、もう「これでもいいや」って感じでピンボケ画像をアップしてみました(笑)。

ハサミを持っただけでイヤな顔しますから、毎日少しずつ切っていくしかないですね。綺麗になるのはいつの日か・・・。
Commented by koday7 at 2006-04-29 22:11
>ユズコさん
カープ坊やの顔だけ残して作った画像みたいですから、ちょっと腕に違和感があったりしますが(笑)それでもしっかりとバイオリンを持った姿は凛々しいですね。市民球場でバイオリン演奏なんかしたら野球よりそっちの方に客は興味を持ちそうです。


<< 夜中に猫じゃらし      アラ〜!! >>