2006年 04月 28日
アラ〜!!
横浜4−3広島
今日は勝っておきたかった。昨日の黒田投手の完封でいい流れを作り、今日先発の佐々岡投手が通算100勝。そうなればチームにも勢いがつくのでは?と思っていたが甘かった。

逆転HRを打たれた高橋建投手は、まぁ仕方ないにしても打線がチャンスで打てなさすぎる。結局、流れにも乗れず・佐々岡の勝利も消し・チームも勝てず・打線ももらったチャンスに打てないという最悪の結果になってしまった。これで明日から仕切り直し。相手の横浜は昨年Aクラスのチームなので気を引き締めて戦ってもらいたい。

*本日、巨人と戦った中日に守備の乱れが・・・
やはり先日のカープとの戦いで、エラー癖が中日に移ってしまったんでしょう。
(新井さんは除く・笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-28 22:16 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by akabane at 2006-04-28 22:34 x
勝ったと思っただけにショックが…w

>新井さんは除く
一応梵も除いてください。
彼らは失策王を争ってますよ(笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-04-28 22:42
それにしても解説の駒田
サードのブラウンシフトを全然知らなかったらしいw
達っちゃんのように試合展開をアナウンサーに語らせず
1人でずっと喋っていたわりには中味が少なく退屈でした・苦笑
Commented by mitsuwo40 at 2006-04-28 22:46
あれれ、○出くんへのコメントがないなあ…(笑)

規定打席にはまだ達してないけど、本日のスタメンの中ではトップの打率、そしてカープの勝率よりハイアベレージ。
中身は人間ではないかもしれませんね…怖いワン(←久びさ)
Commented by koday7 at 2006-04-28 22:59
>akabaneさん
私も勝ったと思いましたよ。チャンスもなかったわけではないので(むしろいっぱいもらった)悔しいです。

梵はまだプロ1年目なので勘弁してあげてください。
梵とカープはともに成長していくんだと思います。
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2006-04-28 23:01 x
おそらく、ここでは私一人だけであろう横浜ファンのドズル兄です。
広島も9回裏、最大のチャンスを潰してしまい残念でしたね。
ヒーローインタビューで涙を流していた佐伯も明日はいつもと変わらん(笑)だろうし、
打線に繋がりと勢いのある広島の勝利になると思います。

>それにしても解説の駒田

こちらTVK(テレビ神奈川)では解説を遠藤がしていましたが、
同じ実況を流しているわけではないんですね・・・知らんかった。(゜Д゜;)
Commented by koday7 at 2006-04-28 23:01
>まめさん
駒田さんはブラウンシフトも知らずに野球解説を!なんの予備知識もナシにカープ戦を語ると危険です(笑)。ただでさえ何をするか分からない選手達が、何をするか分からないブラウンに率いられているんですから。
Commented by koday7 at 2006-04-28 23:04
>みつをさん
今日は東出クンへのコメントはありません。すでに一流ですから(爆)。とは言うものの東出が打席に入るとラジオを聴いていても不思議なアドレナリンが上昇するのは事実。これからも打率などを楽しみながら興奮していきたいと思いますよ。そして書くです(笑)。
Commented by koday7 at 2006-04-28 23:10
>ドズル兄さん
ようこそ!お久しぶりです。お互い苦しい状態ですが、これから上を目指して頑張りましょう。

TVK(テレビ神奈川)とは懐かしい響き。私が関東に住んでた時、巨人の試合ばっかりなので嫌気が差し、いつもTVKを見ていましたよ。正直言って一番面白い野球中継でした。

今日はラジオを聴いてましたが、解説は元・横浜の野村弘樹さんでした。あまり聞いた事がなかったので新鮮でしたね。


<< カープ坊やが楽器を      黒田投手が無四球・完投・完封勝利! >>