2006年 04月 25日
頼むぞ!ダグラス
広島ダグラス、リベンジに燃える!

さぁ遂に巨人との3連戦が始まります。ここはなんとしても勝ち越してウサギを止めて欲しいもの。ダグラスも気合いが入っているようでリベンジに燃えているようです。

頼むぞ!ダグラス。ネコまっしぐら!(←勢いで書いてみた・笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-25 00:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-04-25 21:42
えーっと・・・ジャイアンツ愛くんに言わせれば
「鯉を食べていた、うちの可愛いパウエル(ネコ)
 喉に小骨が…刺さりました。」
って感じの試合でしたねw
Commented by koday7 at 2006-04-25 21:51
>まめさん
でもパウエルくんは喉に小骨が刺さっても「また食べたいです」とか言うんだろうなぁ。はぁ〜。


<< またもパウエルに・・・      おじいちゃん、暴走 >>