人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 20日
力が抜ける試合
広島5−12横浜 (佐藤、ほろ苦い初登板 広島)
今日は先発の佐藤投手が大乱調。結局2回1/3を9失点で交代です。今日は初先発という事なので、経験を積んでこれからに期待したいと思います。

さて、その経験を積んでいるにも関わらず同じ事を繰り返してしまう長谷川投手ですが、今日は2番手で登場し打ち込まれていました。ヒットやホームランを打たれるのは仕方がないですけど投手にフォアボールはいけません。本当に勘弁して欲しいです。

*今日は両チームともトホホなプレーがあったようで、ラジオでは
『放送席からでは分からない事が各所で起きています!』と言ってました。
クーデターかと思たよ。

by koday7 | 2006-04-20 23:01 | 広島カープ・野球 | Comments(10)
Commented by akabane at 2006-04-20 23:22 x
力が抜けすぎましたw
なんで地上波で放送しないんだと怒ってましたが、放送しなくて正解でした。
Commented by koday7 at 2006-04-20 23:41
>akabaneさん
2点打線と言われていたのが普通に5点取ったのは嬉しいですが、それも2本のホームランでの得点のみ。もっとタイムリーが欲しいですね。あともう少し粘って欲しいな。
Commented by zwei at 2006-04-21 00:23 x
3回表のトホホプレーは衝撃的でした。
やっと東出クンが安心して見られるようになったかなぁと思った矢先に…。あっちが良ければこっちが悪い、というのはどうにかならないものなんですかね。
Commented by koday7 at 2006-04-21 00:37
>zweiさん
私はラジオ聞いてましたから、何がなんだかよく分かりませんでしたよ(笑)。アナウンサーも説明に困ってました。それにしても最近少しずつエラーが出るようになってきましたね。それでも東出クンが参加してないのが奇跡といえば奇跡ですが。
Commented by kao at 2006-04-21 01:14 x
私もラジオで聞いてましたがさっぱりw
「ボールがバタバタしてまして…整理しますと~」と始まったときには帰宅途中の車内で大爆笑。ランナーが塁間にギュウギュウだったみたいで…うぷぷ(思い出してもおかしい!)今日は違う意味で面白い試合でした。さすが5位と6位。あ、今日で仲良く6位なんかな。ハハハ(乾いた笑い)
Commented by koday7 at 2006-04-21 01:38
>kaoさん
なんだかよく分かんないプレーでしたよね。もうワケ分かんないままにしときましょうか(笑)。まぁ5位と6位ですからね。ただこの広島と横浜は外国人助っ人野手に頼らないセ・リーグでは珍しいチーム。これからチームを作っていくという楽しみがあります。あとはマーティーがどこまでやってくれるか、ですね。
Commented by gabefunyaa at 2006-04-21 07:28
あまりのトホホプレーに(高宮の本塁アウト時)
解説を求められた解説者・達川が「難しいよw」と苦笑い。

・・・画像を見なかった皆さんはラッキーですよ。
(プロのやる事とは思えないよ。高宮もカープ野手も。)
Commented by mitsuwo40 at 2006-04-21 19:31
○出くんが関与しない不思議プレーはあまり面白くありませんでした(笑)
Commented by koday7 at 2006-04-21 22:15
>まめさん
やっぱり見なくて正解だったようですね(まぁ見れないんですけど・笑)。それにしても集中力の欠けたプレーが出るようだと厳しくなってきますよね。
Commented by koday7 at 2006-04-21 22:20
>みつをさん
東出クンは今年カープの顔になろうとしているので(ウソ・笑)まだ頑張りそうですな。2番・東出は相手投手にショックを与えるのが使命です。


<< ダイエット中の方に最適?      世界に広がる曙ワールド >>