2006年 04月 20日
世界に広がる曙ワールド
曙が中国進出、散打代表と対抗戦

格闘家の曙さんが中国に進出するそうです。
記事によりますと

>大会は中国全土にテレビ放送される予定
>同番組は中国のスポーツ番組ではトップの視聴率を誇る。
>午後8時からのゴールデンタイムで、中国全土に放送される。

なにかとてもイヤな予感がします(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-20 01:30 | ニュース | Comments(2)
Commented by いわたろう at 2006-04-20 13:21 x
アケボノさんは中国4千年の歴史に勝てるんでしょうか?
谷川が今、中国語で台本書いてますよ。きっと(謎

私もなにかとてもイヤな予感がします(笑)。
Commented by koday7 at 2006-04-20 22:13
>いわたろうさん
中国4千年の歴史も気になるんですが、昔アケボノさんが言った『相撲界の長い歴史の中で、なぜ横綱が68人しかいないのか教えてやりますよ』というコメントが気になります。まだアケボノさんは答えを教えてくれません。クイズ出しっぱなし状態ですな(笑)。

ゴールデンタイムで中国全土に放送されるみたいですね。
大陸が大爆笑するのか。


<< 力が抜ける試合      あと少しだったのに >>