2006年 04月 19日
カープ打線大爆発
広島12−3横浜
打順を変更した途端カープ打線が大爆発。わずか2回で10得点の乱れ打ちです。正直言ってすぐには信じられませんでしたよ。それにしても2回裏で1番緒方が3打席目ってのがスゴイです(笑)。ダグラス投手も7回を2安打と好投しました。まだ初対決が多いですが、やはりあの安定感は素晴らしいです。ただ中継ぎの広池投手は不安定ですね。

今日は2番打者が誰になるのか楽しみでしたが、やはりというか何というか東出クンでしたね(笑)。前田選手が2番から5番になった事で『ここは新しい2番打者が打ってくれれば・・・』と思っていただけに、東出クンの5打数2安打の活躍にはホッとしました。そして後半はセカンドからセンターへ。もう、やりたい放題な東出クンに乾杯です(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-19 00:55 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by reirei@画伯 at 2006-04-19 02:20 x
こんばんはーですよ(笑)
オムライス効果+東出効果で大勝ですよ(´∀`*)ノ
2番は東出くんでいいんじゃないでしょうかね??(笑)
わたしはそう思ってますよ(≧∇≦)b
今年の東出くんはネタ要員じゃなくなってきてますしw
期待できそうです♪
ではではーー
Commented by koday7 at 2006-04-19 02:25
>reirei@画伯さん
遂に画伯と(笑)。いやカープと東出クンは最近好調ですね。これはreireiさんのオムライス効果と、まめさんの東出ボード効果かもしれません。この2つが合わさって不思議な効果を引き出しているのかも。

それにしても東出クンは打ちますね。梵が打たないから2番は確定かも?ダグラスのタイムリー見てたら梵より打つんじゃないかと思えてきました(笑)。
Commented by SHOEI30XP at 2006-04-19 03:17 x
どうもこんばんはです。

>そして後半はセカンドからセンターへ。もう、やりたい放題な東出クンに乾杯です(笑)

このままだとベストナイン・ゴールデングラブ賞の票が
2つのポジションで割れてしまう!
どちらかに専念させなければ!
(というスゴイ妄想をしてみました、笑)
Commented by いわたろう at 2006-04-19 10:27 x
私の知り合いの阪神ファンの話では、
東出クンが好調な理由は、
今岡の中の人と東出の中の人が入れ替わったかららしいです。
なまじ顔が似ているだけに真実味があり、
今岡モナーの最近の中途半端なバッティングが
なによりの証拠らしいですw

阪神ファンは本気でしんじているようですよw
Commented by koday7 at 2006-04-19 22:28
>SHOEI30XPさん
ベストナインとゴールデングラブ賞ですか。なんだかものスゴイ妄想に走ってますね(笑)。でも大丈夫だと思いますよ。きっと東出クンは最多安打と首位打者で満足するハズです。
Commented by koday7 at 2006-04-19 22:33
>いわたろうさん
先日の阪神戦で、どうやら東出クンと今岡選手の魂が入れ替わったようですね。これが元に戻るにはカープと阪神が対戦するしかないかもしれませんが、次の阪神戦は6月27日くらいなので、それまで魂は東出クンが預かっていることでしょう(笑)。


<< あと少しだったのに      言い訳 >>