2006年 04月 15日
寂しさ解消DVD
ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD

1人で食事をするのが寂しい人のためのDVDなんだそうです。変わったモノがありますね(笑)。食事の用意をして再生すると一緒に食べた気になるんだそうですが、食事が終わると当然ひとりぼっちに逆戻りってワケですな。
[PR]

by koday7 | 2006-04-15 02:06 | ニュース | Comments(6)
Commented by なえ at 2006-04-15 13:05 x
おもしろモノ好きな方ではなく、本気で寂しくて買った方は、食事後はより寂しさが襲ってきそうな気が…(^_^;)
相手「おいしいね~」
自分「これがうまいね!」
会話終了。

さ、さみしいです!
Commented by kao at 2006-04-15 23:52 x
17人ってことは、毎日日替わりにしてると18日目にまた同じ話を聞かされるのだろうか…寂しい;
なえさんの言われるとおり、食事後の寂しさが増す恐れがありますね。。
寂しさというより虚しさかしらん。
これが売れるようだったら、日本人かなり孤独;;
Commented by koday7 at 2006-04-16 00:17
>なえさん
会話内容も決まっているでしょうから、上手くタイミングを計って話しかけないといけませんね。そうしないと2人で食べているつもりでも無視されてしまうという悲しい現象が起こるかもしれません(笑)。
Commented by koday7 at 2006-04-16 00:19
>kaoさん
そうですよね。しばらくすると会話は「その話、もう聞いたよ」みたいな事になりそうです。寂しさを紛らわすというより倦怠期のカップル気分が味わえそうです(笑)。
Commented by rafiki at 2006-04-16 12:19 x
観てみたい!!
1度観たらもうお腹いっぱいになりそうだね。
でも、今はそんなに一人ご飯がダメな人多いの〜?
kodaさんのコメントが笑える。
Commented by koday7 at 2006-04-16 13:25
>rafikiさん
話しかけるタイミングを間違えると、ず〜っと無視されているように感じる不思議なDVDですね。食事がよりいっそう寂しいものになりそうです。面白そうだけど、なんだか寂しさが増す感じがします。


<< 負けたことより東出の活躍      なんにもない >>