2006年 04月 14日
C子、カープを語る
カープは今、変わろうとしている途中なんだね。
ここはファンも我慢のしどころだね。

c0044210_0375762.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-04-14 00:38 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2006-04-14 01:18 x
久々の寝姿以外のC子ちゃん!!
寝てる時に不意に起された・・・・という感じもしないでもないが。
Commented by koday7 at 2006-04-14 02:07
>rafikiさん
私がカメラ持って目の前に現れたので「またカットするんじゃないだろうな」と思ってるんでしょう。ちょっと神経質かな(笑)。
Commented by かめこ at 2006-04-14 23:07 x
そぉだね、C子しゃん。
アタシも一緒に頑張るよ。
でも今日はもうなんだか眠いんだ・・・・。

こだサン、いつもTB&コメントありがとうございます♪
Commented by koday7 at 2006-04-14 23:37
>かめこさん
これはですね、私が自分自身に言い聞かせるために書いてみたんですね(笑)。でもボクももうなんだか眠いんだ・・・C子ラッシュ。


<< なんにもない      ボロ負けじゃね >>