人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 13日
もう少し・・・
巨人5-4広島
今日も負けてしまいました。でも打線は少しずつ上向きのようですね。チャンスに1・2番に回ってきてるから後はホントに打つだけですね(それが問題)。投手陣はまだ頑張っているようで、今日はナント!四球0です。ホームランは2本ともソロなので昨年のような無駄な失点は抑えてます。それが後半の追い上げを意味あるものにしていると思います。

この3連戦は負け越しが決まってしまいましたが、3連敗だけは勘弁して欲しいです。明日は是非とも打線が目を覚まして次の阪神戦を迎えて欲しいと思います。

*今日の感想:東出クンは打球の勢いを殺す天才である。

by koday7 | 2006-04-13 00:23 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< ボロ負けじゃね      エースを見殺し >>