2006年 04月 12日
エースを見殺し
巨人5-0広島
黒田投手は好投を続けてましたが打線の援護なく7回に力尽きてしまいました。なんだかたった1人で戦ってるように見えましたね。それも巨人打線と広島打線を相手に・・・。あまりに打線が情けなくて怒りが込み上げてきた試合でしたよ。

今日の見どころは高橋建投手が好投した事でしょうか。
また頑張ってくれるといいですね。

*最近、前田のキャプテンマークが”チッチキチー”のCに思えてきました。
[PR]

by koday7 | 2006-04-12 00:17 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-04-12 09:03
建といい、佐々岡といい、なんだか…不思議です。

黒田はいつも広島打線と闘いつづけてますね(かなり、可哀相・・・。)
Commented by koday7 at 2006-04-13 00:09
>まめさん
今年は大きな補強をしてないので(いつもですが)佐々岡投手と高橋建投手が好調なのは嬉しいです。あとは打線がどこまで投手陣を支えるかですね。


<< もう少し・・・      ブスかわいい猫が見つめてる >>