2006年 04月 09日
まぁ〜た、キミタチか
名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ!

「眠りの小五郎」を起こさない方が気になってしまいますが、まぁ現場にコナンがいなけりゃ成り立たないでしょ。もし水戸黄門が「今日は通り過ぎましょう」って言ったら単なる散歩になっちゃうし(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-09 00:28 | ニュース | Comments(2)
Commented by ちー at 2006-04-09 17:22 x
復活早々遊びに来てくれてどうもありがとうございました(^^)
野球シーズンが始まったみたいでこださんのブログも盛り上がってますね。
これからボチボチ更新していけそうなので、また仲良くして下さいね。
Commented by koday7 at 2006-04-09 17:42
>ちーさん
お元気そうでなによりです。
プロ野球シーズンとなり、うちも野球ネタが増えていくと思いますが、もちろんC子の登場もあるわけで(笑)さらにはよく分かんないコネタとかも拾ってきちゃうので、宜しくお願いします。
また遊びに行きますよ〜。


<< プチ投手王国状態(笑)      投手で勝てるもん >>