2006年 04月 07日
負けなかった
広島2-2阪神
勝てなかったけど負けませんでした。ただ先発が黒田投手だった事を考えると勝っておきたかった試合でしたね。カープにはバントミス、阪神には走塁ミスなどがありお互いもうひとつな感じでした。あとは打線の奮起に期待ですね。

しばらくは試合結果より試合内容(特にフォアボールなど)を見ていこうと思ってますが、今日も3個と少なかったですね。うち2個が敬遠ですから延長12回を戦って上出来だと思います。中継ぎも踏ん張って無失点に抑えました。やはりあとは打線でしょうか。
[PR]

by koday7 | 2006-04-07 00:11 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by kao at 2006-04-07 00:37 x
「バントミス」を「バトンミス」と読んでしまい、思わず2回読んだkaoですw

私も結果より内容を見ていることに気づきました(今)
終盤に追いつくカープを見たのは久しぶりだったような…それが今日の収穫と言っていいかも?
梵ちゃんにはバント練習もしてもらいましょう♪

しかし良いタイトルですねぇ…(惚れ惚れ)>負けなかった
Commented by koday7 at 2006-04-07 00:57
>kaoさん
今日は惜しかったですね。あとは打線が起きるのを待ちましょうか。今日はkaoさんも記事に書かれているように良いトコロもありましたよね。松本の好走塁もそうでした。あの後守備についた松本は藤本のハーフライナーをダイビングして捕りにいきましたが届きませんでした。でもこの時松本は打球がくる前に半歩ほどセカンドベースに寄っていたように思います。あれがなければ「ラッキーボーイの誕生か!」と思ったんですが、そう甘くはないですよね(笑)。

タイトルの「負けなかった」は昨年の7月31日のものと同じなんですが、勝てなくても試合内容が良ければつけるようにしています。
Commented by gabefunyaa at 2006-04-07 09:36
おかしい。
カープファンではないはずの、牛さん@牛乳好きが1番必死になってTVをみている。
新井の打席「ここでホームランで勝ち越しだ!」by牛さん
・・・三振にがっくり。




Commented by koday7 at 2006-04-07 21:42
>まめさん
新井はヤバイような感じでしたが、だいぶ良くなっているのかもしれません。ただ新井選手の事ですから、まったく予測が出来ませんです(笑)。


<< 負けて納得      いきなり大敗 >>