2006年 04月 05日
健康飲料いろいろ
寒い冬にはホットな健康系ドリンクがおすすめ!?

記事では健康系ドリンクを温めているようですが、美味しいのでしょうか。
今はいろんなドリンクがあるから美味しいものもあるかもしれませんね。

さて健康系ドリンクと聞いて私が思い出すのは『維力(ウィリー)』です。
身体にはいいのかもしれませんが精神的にヤバイと思える味でした。
あの不味さはいまだに私の中でNo.1です(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-05 00:34 | ニュース | Comments(2)
Commented by Tommy at 2006-04-05 15:53 x
お久しぶりです!
あったかい健康ドリンクですか。
あんまり創造できないですね~
『ファイトーっ!いっぱーつっ!!』
Commented by koday7 at 2006-04-05 23:57
>Tommyさん
こんにちは。
温かい健康ドリンクって想像できませんよね。
冷たいまま飲んだ方が美味しそうですよ。


<< いきなり大敗      バランスボール >>