2006年 04月 04日
バランスボール
今年はプロ野球のキャンプに合わせてバランスボールでストレッチしてました。まだ大丈夫ですけど下腹が出てきたらイヤですから(笑)。もし女性のお腹がポッコリしてても『なんかカワイイね』で済みますけど(ホントか?・・ホントにホントか?笑)男性だと即座に『オッサン!』という事になるんだと思います。

という事で頑張って毎日ストレッチしてたんですが、先日「腰がクキッ」って感じになってしまいました(爆)。・・・もしかして、やっぱりオッサンかもしれません。
[PR]

by koday7 | 2006-04-04 01:42 | Comments(6)
Commented by なえ at 2006-04-04 19:34 x
こうなったら「オッサン可」なおなごを探しては…
「クキッ」でもかなりのダメージですよね
Commented by いわたろう at 2006-04-04 19:51 x
こださん リンク直していただいてありがとうございます。
バランスボールは体幹のバランスがよくなりますよ。まじで。

全然関係ないのですが、これちょっとやってみていただけますか?

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

Commented by koday7 at 2006-04-04 23:20
>なえさん
腰は昔痛めた事があったので気をつけていたんですが、やはり調子に乗ってると「クキッ」ってきちゃうようです(笑)。やはり何事も焦らずゆっくりがいいようですね。
Commented by koday7 at 2006-04-04 23:25
>いわたろうさん
リンク直しておきました。コソッとやっておいたのに(笑)。
バランスボールは無理しないで遊びながらの感覚でやっていこうと思います。1月から始めたんですが結構腹筋がグッときてます。

いわたろうさんに教えてもらった成分分析のソフトですが、私はMacなのでできませんでした。むぅ残念。
Commented by いわたろう at 2006-04-04 23:46 x
も、申し訳ありません。
こださんMACだったのですね。

かわりにやってしまいました。
-------------------------------
こだの成分解析結果 :

こだの58%は魔法で出来ています。
こだの21%はスライムで出来ています。
こだの7%は愛で出来ています。
こだの5%は華麗さで出来ています。
こだの5%は白い何かで出来ています。
こだの2%は鉛で出来ています。
こだの1%は記憶で出来ています。
こだの1%は時間で出来ています
-----------------------------

こださん、魔法使いスライムですね。
愛と華麗って素晴らしいですね!!
その後は謎ですねw
Commented by koday7 at 2006-04-05 00:16
>いわたろうさん
かわりにやったんですね。エッ、かわりに!(笑)。
なるほど私の成分は・・・ほとんどが魔法じゃないですか。しかもスライムも多いんですね。でも愛があるんですね。しかも華麗さもあるじゃないですか。フムフムそして・・・白い何かってナニ・・・。


<< 健康飲料いろいろ      負け越しもプラスに >>