2006年 03月 29日
曙サン再び
曙K1返り咲き!追放一転HERO’Sへ
曙 HERO’Sに電撃参戦

最近楽しくプロレスをやってた曙サンですが、5月3日の総合格闘技イベント「HERO'S」に初参戦するようです。相手は誰になるのか、そしてどんな試合をするのか今から楽しみであります。

ちなみに記事にある
>実際体重は209キロと、5キロ以上の絞り込みに成功。
に『たった5キロかよ!』とツッコんでしまったのはナイショです(笑)。


*今回はいわたろうさんの記事を参考にさせていただきました。
[PR]

by koday7 | 2006-03-29 00:21 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-03-29 07:41
相手がどんな素人さん(・・・強さはひみつw)なのか、が気になりますね。
Commented by いわたろう at 2006-03-29 12:53 x
谷川・・・(笑
プロレスと違って相手は技受けてくれませんからねえ。

こださん大丈夫です!絶対負けます。
Commented by koday7 at 2006-03-29 21:59
>まめさん
いったいどんな素人さんになるんでしょうか。
もしかして裁判員制度を先取りして、国民の中から無作為に選出って事になったら怖いかも。
Commented by koday7 at 2006-03-29 22:02
>いわたろうさん
格闘技の中で、パンチ・キック・関節技などの技ではなく「コケたら、はいサヨウナラ」の秘技を持つ曙サンのこと。見事な負けっぷりを期待しています!


<< しぇんしぇい!      ミッキーくん再び >>