2006年 03月 26日
パンダ外交
「かわいそうなのでパンダはいりません」 台湾総統

中国としては内政問題なのかもしれませんが、いわゆる得意のパンダ外交ですね。

中国『フフフ、じゃあパンダをあげましょう』
台湾『いりません』
中国『エッ!・・』

悲しいほどに必殺技がスベってます(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-03-26 00:02 | ニュース | Comments(6)
Commented by Tommy at 2006-03-26 06:49 x
スベったというか、それしかないんじゃ。(笑っ)
Commented by jujun at 2006-03-26 12:48 x
ヒドイ。。。でも台湾の言い分の方がもっともですw
パンダ輸出しすぎ!!ですよw

Commented by gabefunyaa at 2006-03-26 15:46
必殺技がすべるということで、「あけぼの」を思い出してしまいました。
Commented by koday7 at 2006-03-26 22:25
>Tommyさん
それしかないのにかわされた中国って(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-26 22:26
>jujunさん
台湾はうまいなと思いました。日本の政治家もちょっと見習って欲しいですね。
Commented by koday7 at 2006-03-26 22:28
>まめさん
「あけぼの」の必殺技と聞いて・・・なにも思い浮かばなかった自分がいます(汗)。もしかして「あけぼの」の必殺技って・・・一人スタミナ消費術か。


<< 今年は流れが早いようで      C子のWBC期間中の寝言 >>