2006年 03月 25日
C子のWBC期間中の寝言
イチローの発言は特定の国に言ったものじゃないのに・・・ムニャムニャ
それを勝手に解釈して国全体で個人攻撃するなんて・・・・ムニャムニャ
挙げ句の果てに日本の優勝はインチキだなんて・・・・・・ムニャムニャ


う〜ん・・・ES細胞・・・・・ムニャムニャグ〜

c0044210_09941.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-03-25 00:10 | | Comments(6)
Commented by akabane at 2006-03-25 00:20 x
監督だけはまともでしたね。
大事な試合で勝てなかったんだから…ムニャムニャ
Commented by koday7 at 2006-03-25 00:29
>akabaneさん
さすが!akabaneさん。私も同意見です。監督は冷静に両チームを分析されていたようですね。でもああいう意見はきっと潰されていくでしょうから、どうなることか。あとマウンドに国旗を突き刺すってのも私にはショッキングでした。野球に対する考え方・取り組み方が全然違うんだなと思わされた出来事ですね・・・ムニャムニャ。
Commented by rafiki at 2006-03-25 01:43 x
ええ!?そんな事になってるの?!
優勝したのはニュースで知ってたけど、その後にそんな事があったなんて・・・。。
全然知らなかった。
こっちは、プレーの映像すら観れない(放送権の都合でテレビではお花畑にさし替えられてました)し!!
騒いだ国って、もちろん?...ムニャムニャグー
Commented by koday7 at 2006-03-25 02:14
>rafikiさん
日本が優勝すると「実質的には負けたと、日本もよく分かっているだろう」などと発言し、勝手に秋に試合をやろうと言ったものの「うちにはドームが無いから日本でやろう」と勝手気ままな発言をしてしまう、WBCで良いトコよりも悪いトコの方が国際的に知れ渡ったことに気づいてない・・・ムニャムニャグ〜。
Commented by いわたろう at 2006-03-25 23:05 x
またワールドカップでも負けたら同じこといいますよ。
ムニャムニャ。。。
Commented by koday7 at 2006-03-25 23:08
>いわたろうさん
いろんな意味でレッドカードな・・・ムニャムニャグ〜。


<< パンダ外交      さらば福地・・・ >>