人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 24日
これじゃ子供はたまらない
<テレビ東京>画像明滅規制を二つの番組で違反

最近のアニメ番組は『部屋を明るくしてテレビから離れてみてくださいね』とテロップが入るらしいですが、テレビ局がガイドラインに違反してたら意味がないですね。これじゃ子供は防ぎようがないです。

by koday7 | 2006-03-24 00:56 | ニュース | Comments(2)
Commented by なえ at 2006-03-25 09:38 x
色んな面でほっとけない局ですね(^_^;)
そんなテレ東が好きですけど今回の件はいけませんね。「知っていたのに編集を忘れてた」…アジャパー。。。
そもそも住んでいる所ではテレ東番組はリアルタイムで放送していませんが…(泣)
Commented by koday7 at 2006-03-25 22:54
>なえさん
私も今ではテレ東をリアルタイムで見ることは出来ませんが、お正月の長時間時代劇などは面白いと思いました。今年は10時間だったみたいですね。いつもお正月で燃焼してしまうテレビ東京であります。


<< さらば福地・・・      命もないかも >>