2006年 03月 21日
もはや運転してないがな・・・
運転中、両手を離してメイクの女に罰金

是非、次回はガードレールの無い山道でお願いしたいものであります!
[PR]

by koday7 | 2006-03-21 01:49 | ニュース | Comments(4)
Commented by akabane at 2006-03-21 02:51 x
2つ続けて車の話題ですねw
こんなんでぶつけられたらたまったもんじゃありませんね。
Commented by なえ at 2006-03-21 02:55 x
どこかに停まってからサッとすればいいものを、
そんなにしてまでどこ行くの?という感じです(^_^;)
Commented by koday7 at 2006-03-21 21:29
>akabaneさん
これは困りますよね。こんなドライバーにぶつけられたらホント泣くに泣けないですよ。最近車は大きくなるけどドライバーの不注意も多くなってる気がします。それだけに怖いですね。
Commented by koday7 at 2006-03-21 21:31
>なえさん
運転中に化粧は勘弁して欲しいですね。あきらかに前方見てないでしょうし(笑)。この人自身、遠いところに行く可能性もありますよね。


<< WBCで日本優勝!!世界一に       どこまでも元気 >>