2006年 03月 20日
どこまでも元気
高齢者カップル、車でお楽しみのところ警察に捕まる

警察署長によりますと
「昼食時にお酒を飲み、我慢できなくなったのだと思います」 との事ですが、
なんとか我慢して欲しかった70歳全裸の女性であります。
[PR]

by koday7 | 2006-03-20 01:53 | ニュース | Comments(4)
Commented by いわたろう at 2006-03-20 16:51 x
kozさん
上の記事と下の記事の落差アリスギw
Commented by koday7 at 2006-03-20 22:41
>いわたろうさん
そうなんです。意識的にいろんなネタを書くようにしています。野球のピッチングで言えば、高めのストレートの後に低めのフォークボールみたいな感じですね。読んでて・・・腰砕けちゃうでしょ(笑)。
Commented by kekachi at 2006-03-21 18:47 x
笑えます(^_^;)。
Commented by koday7 at 2006-03-21 21:33
>kekachiさん
我慢のしどころですよね。もう70歳のお婆ちゃんなんだから。エネルギーありすぎですよ。なにも急いで車の中でしなくても落ち着いてすればいいじゃないってハナシですよね。より刺激が欲しかったのかな(笑)。


<< もはや運転してないがな・・・      日本、韓国に完封勝ち! >>