2006年 03月 19日
日本、韓国に完封勝ち!
日本、韓国に快勝して決勝進出!!(韓国vs日本)
王ジャパン決勝進出 6−0、韓国に雪辱

やりました!王ジャパン。韓国戦で1点も取られず6点も取って快勝です。試合は息詰まる投手戦でどうなる事かと思いましたが、後半に入って日本打線が大爆発。終わってみれば6対0の完勝です。さぁ次はキューバとの決勝戦。ここまできたら、もう行くしかないですよね。
[PR]

by koday7 | 2006-03-19 22:46 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by キュムキュム at 2006-03-20 00:48 x
こんばんは☆☆☆
勝ちました!これが本来の姿ですよね。
やっと噛み合った感じがしました(笑)
あとひとつ・・・勝って世界一になってもらいたいなぁ。

21日の日TVの解説は野村謙二郎さんですね。
解説も楽しみですよ。
Commented by koday7 at 2006-03-20 01:19
>キュムキュムさん
やりましたね、勝ちましたですよ。今になって日本野球のいいところが出てきたように思います。こうなるとあとは決勝ですが、キューバは相手にとって不足なしなので日本に優勝して欲しいですね。
解説は野村謙二郎さんですか!楽しみです。


<< どこまでも元気      C子と日韓戦 >>