2006年 03月 19日
C子と日韓戦
c0044210_1123297.jpg
いつもはおとなしいC子も・・・


c0044210_1132641.jpg
これくらいの気迫で応援せよ!
と申しております。
[PR]

by koday7 | 2006-03-19 01:16 | | Comments(6)
Commented by みどり at 2006-03-19 02:21 x
こんばんは♪
C子ちゃんww爆笑しましたww
C子ちゃんの気迫が日本選手に伝わりますように。(笑)
明日こそは勝ってほしいですね!!
Commented by koday7 at 2006-03-19 02:43
>みどりさん
久々に写真撮ろうとしたら身だしなみの真っ最中でしたので、こんな顔になりました。「どこのチンピラか!」と思いました。私も日韓戦はこのくらいの気迫で応援したいと思います。ガンバレ!日本。
Commented by jujun at 2006-03-19 19:09 x
昔のMGM映画のオープニングみたいですね(笑)
C子ちゃんの気合が通じたのが、韓国に圧勝でしたね◎
馬鹿デーヴィッドソン審判も何もしなかったし。(やっぱりあいつはアメリカの試合しか興味ないのか?)
Commented by なえ at 2006-03-19 22:28 x
韓国戦勝ってよかったです(´д`)~3
宮島の露店のラジオを聞いて5-0とわかって、それから友達にちょこちょこ教えてもらってました。
C子ちゃんは毛づくろいの最中だったんですね。
おとなしい版のC子ちゃんの前足がかわいいです~
Commented by koday7 at 2006-03-19 22:35
>jujunさん
私も今日はこれくらいの気合いで応援してました。球場には韓国の応援団がたくさんいたようなので、負けないくらい念を送りました(笑)。ちなみにデーヴィッドソン審判は何もなくてよかったですね。
Commented by koday7 at 2006-03-19 22:37
>なえさん
勝ちましたよ!韓国戦。大事なところでしっかり勝てる日本チームであります(他にも大事なトコあったよ・笑)。もう途中まで投手戦だったのでドキドキしましたが福留のホームランで「ヤッター!!」と元気炸裂しました。


<< 日本、韓国に完封勝ち!      日・韓戦で二塁塁審にボブ・デー... >>