2006年 03月 18日
日・韓戦で二塁塁審にボブ・デービッドソン!
<国別対抗野球>疑惑判定審判員 韓国・日本戦で二塁塁審に

WBC大会でどこが一番強いかといえば・・・それはボブ・デービッドソン審判なんじゃないかと思えてきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。明日の日本vs韓国戦に二塁塁審として登場するみたいですよ。もうタマランですね。

これまでデービッドソン審判は
・投手への仕草の注意
・レフトのタッチアップをセーフからアウトに変更
・ライトへのホームランをツーベースに

と、見事広角にヤリタイ放題なわけですが、なんだかこの人なら野球界に存在しないと言われる『センターへのファールフライ』をも実現させてしまうんじゃないかと思ってしまいます。まぁとりあえず明日はちゃんとしたジャッジをしてくれるといいんですけどね。
[PR]

by koday7 | 2006-03-18 20:41 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< C子と日韓戦      日本準決勝進出 >>