2006年 03月 18日
日本準決勝進出
WBC日本準決勝進出、さあ3度目の韓国戦!

アメリカがメキシコに負けたため失点率で日本が準決勝に進出する事になりました。ちょっと棚ぼた的ではありますが頑張って欲しいところです。気になる対戦相手はまたまた韓国。次こそは勝って実力を見せて欲しいと思います。一度はダメになったんだから思いきりいけ〜。
[PR]

by koday7 | 2006-03-18 00:21 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by kaz at 2006-03-18 02:00 x
こんばんは。
3度も韓国に当たる組み合わせに疑問を感じるこのごろですが
とにかく今は思わぬ日本準決勝進出に喜んでいます。
今度こそ勝つのみ! です!
Commented by gabefunyaa at 2006-03-18 08:08
た・な・ぼ・た
たなぼたGO!GO!GO!
って感じです。
しかし0.01POINT差って…(ネタかよ。)
Commented by jujun at 2006-03-18 18:57 x
3度目の韓国戦にも、またあのデービッドソン馬鹿審判が回ってくるみたいですね@
いったいアメリカの審判事情はどうなってるのか?
ていうか、アメリカはメジャーりーグで忙しくて、WBCには余ったヤツを回したとしか思えない!
韓国のピッチャーもドーピングなんかしてたみたいで、WBCはその名前とは裏腹に黒い最低の大会になっちゃいましたね。
なんかもう見てられないです。。。
Commented by koday7 at 2006-03-18 20:06
>kazさん
確かになんでこんなに同じチームと戦うのか不思議に思う組み合わせですが、こうなったら前向きに考えてリベンジのチャンスが訪れたと考えましょうか。ここまで来たら(かなり運あり)勝つしかないですね!
Commented by koday7 at 2006-03-18 20:07
>まめさん
棚ぼたですよ、本当に。でも投手が頑張ってくれてたから失点率でいいところいけたんでしょうね。もし投手が打ち込まれていたら、棚にボタモチもないですよ(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-18 20:09
>jujunさん
デービッドソン審判はレベルが低くてたまりませんが、もしかしたらまた登場するかもしれないみたいですね。あの日本戦で問題があったのだから、もう外して欲しいと思いますがどうなりますか・・・。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-18 20:34
WBCどころではなくなりました。(ネタ記事はUPしますが)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-060318-0045.html
どーするどうなるこれからの二遊間。
Commented by koday7 at 2006-03-18 21:40
>まめさん
う〜ん残念。でも今年はゆっくりして欲しかったから、じっくりと治してもらえばいいかと思います。代打ならともかく守備にでもつかせたらヤバイ気がしてたので、まだまだ焦らず治せって事なんでしょう。尾形はツライだろうけどファンはいつでも待ってますよね。


<< 日・韓戦で二塁塁審にボブ・デー...      夫婦喧嘩は・・・ >>