2006年 03月 15日
WBC メキシコ戦(2次リーグ)
日本、6−1と快勝! 準決勝進出に望みをつなぐ(メキシコvs日本)
WBC日本代表、準決勝進出への条件
日本、2点差勝利で進出 WBC順位決定方法

日本勝ちましたね。これで少しはホッとしましたよ。
喜びかた間違ってるかもしれませんが「やったぜ!ベイビー!」な気分です(笑)。あと残るは韓国戦ですか。またここにきて立ちはだかるワケですな。1次リーグの事もあるし、今度は日本に勝って欲しいですね。
[PR]

by koday7 | 2006-03-15 23:15 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by キュムキュム at 2006-03-16 00:09 x
こんばんは☆
>「やったぜ!ベイビー!」な気分です(笑)
懐かしい・・・(笑) でも同じ気分です♪

明日は非常にハードな試合になると思いますが、1次予選で負けてますからね。今回はキッチリ勝たせていただきましょう。
俊介のアンダースローに期待してます。
では-☆
Commented by koday7 at 2006-03-16 00:34
>キュムキュムさん
なんとか次に繋げる事が出来ましたね。あとは韓国戦ですが、やはりリベンジという事で頑張って欲しい王ジャパンです。本当にハードな試合になりそうです。
Commented by kaz at 2006-03-16 12:09 x
さらっと見しかできずしかも書いているうちに
韓国戦が始まってしまっていますが、昨日はWBCが始まって
初めて気持ちのよい勝ち方をしたと思います。
この勢いで1次で負けている韓国に勝ってもらいたいです。
Commented by koday7 at 2006-03-16 22:38
>kazさん
メキシコ戦で気持ちのよい勝ち方をしたのに、今日の韓国戦で負けてしまいました。もう途方に暮れそうです。


<< WBC 韓国戦(2次リーグ)      高速道路のバカ(笑) >>