2006年 03月 15日
高速道路のバカ(笑)
高速道路をうしろ向きに走って家に帰ろうとした男

オーストラリアの高速道路で40キロ以上バック走行していたバカが捕まったそうです。なんでも車のギアがリバースにしか入らなくて、そのまま90キロ先の自宅に帰るところだったそう。しかも無免許(←ここもバカ)。

それにしても90キロの距離をバックで帰ろうなんて発想はなかなかできんですよ。
エンドレスな車庫入れみたいですね。
[PR]

by koday7 | 2006-03-15 01:39 | ニュース | Comments(6)
Commented by なえ at 2006-03-15 08:13 x
ホントこのバカチンがぁ!ですね。
でも容疑の「必要以上の逆行」って所が笑えました(^O^)
Commented by みずき at 2006-03-15 11:48 x
お久しぶりです。
まさにビックリニュースですね!(笑)
エンドレスな車庫入れに大ウケしました(笑)
気がおかしくなりそうです!
Commented by gabefunyaa at 2006-03-15 14:38
必要とされるのは何kmまでなんでしょうか?逆行距離。
Commented by koday7 at 2006-03-15 22:13
>なえさん
私も「必要以上の逆行」という容疑に笑いました。
まぁバックで高速走行ってのがオカシイわけですけど(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-15 22:16
>みずきさん
ホントにビックリニュースです(笑)。
バックで90キロも走行しようとしていたわけですからエンドレスな車庫入れですよね。下手すりゃちょっとした小旅行ですよ。考えただけで首が痛くなりそうです。
Commented by koday7 at 2006-03-15 22:18
>まめさん
必要とされるのはどれくらいの距離なんでしょう?
よく分かりませんが、40キロの時点で「もう充分だろう」と思いました(笑)。もし50メートルでも結構行ってる気がします。


<< WBC メキシコ戦(2次リーグ)      「愛と死をみつめて 」だけど・・・ >>