2006年 03月 13日
あれからちょっと、ハイテンション
先日久々に熱が出たといいましたが、あの後ちょっと自分が変わったように思うんですよね。熱も下がり栄養も充分に補給したからかもしれません。なんて言うか”無駄に元気”なんですよ(爆)。なんでしょう・・・生き急いでるんでしょうか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-03-13 00:24 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-03-13 10:32
元気になって何よりです。
私はすでにカープ病の症状が出始めましたよ。
日曜日午後
佐々が打たれまくっている(なぜに勝利投手になったのか、というと
相手のピッチャーがそれ以上に打たれま・・・略・・・)だけで
たかがRCCスコア見ていただけなのに、調子が一発で悪くなりましたよ。

ひょっとして、木の芽時ってやつ?じゃないですよね、こださん。
Commented by mitsuwo40 at 2006-03-13 21:06
無駄に元気な時はキャプラー、または○出くんネタを書くと中和されるかもしれないと、死んだ御婆ちゃんが言ってました(笑)
Commented by koday7 at 2006-03-13 23:14
>まめさん
佐々岡投手はまだあまり調子が上がってないんですかね。まだ老け込む年齢じゃないし、コントロールで勝負が出来ると思いますから今回の結果だけではなんとも言えませんですよ。多少調子が上がらなくてもシーズンに入ってコンディションを整えてくれればと思ってます。貴重なベテランですから、これからですよ。

そろそろ私も野球を観ながら熱くなるようになってきました。今はWBCが主ですが、国内の野球も楽しくなりそうですね。そうそう木の芽時ってやつじゃないですよ(笑)。私のあの熱は・・・子供だから知恵熱だったのかな(爆)。
Commented by koday7 at 2006-03-13 23:18
>みつをさん
物凄いウソ情報、ありがとうございます(笑)。
キャプラーって久々に思い出しましたよ。さすがに今年はもう追いかけていけませんよ。どこで何してるのかさえ知りませんから。そうなると東出クンがネタになるのかな。

カープでは現在、セカンドに梵選手が入る事が多いですが、そうなるとやはりショートは山崎・松本・東出クンあたりの争いになるのでしょうか。もしそうなら何もしないで梵をセカンドに追いやる?東出の壁恐るべしです(笑)。


<< WBC アメリカ戦(2次リーグ)      ダグラス投手 >>