2006年 03月 11日
いらないような・・・
遠距離カップルに朗報、お互いを確かめ合えるグラス登場

久々の研究者ニュースネタ。
こんなものが欲しいかなぁ?一緒にお酒を飲んでるような気分になるって微妙だな。
[PR]

by koday7 | 2006-03-11 02:14 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-03-11 07:22 x
逆に「でも一人か…」と悲しい気分になりそうな気が…。
こださん回復されたようで何よりです♪
Commented by yuzuko_prose at 2006-03-11 21:32
そのセンサーをもっと他に応用したほうが世のためな気がしました(笑)
Commented by koday7 at 2006-03-11 22:00
>なえさん
究極の一人ぽっち実感グッズですよね。
互いに「なんでここまでしてるんだろう?」と気づいた方が負けですな(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-11 22:01
>ユズコさん
私もそう思います。他にもこんなふうに使えるんですよ、みたいなのがあればいいんですが。これだけのために作成しました、じゃヤバイような(笑)。


<< ダグラス投手      久しぶりに >>