2006年 03月 10日
久しぶりに
珍しくここ2〜3日熱が出ていたんですがなんとか下がりました。ご心配おかけしました。そうなると急に身体が楽になってきてキャッホー!って感じなんですが、まずは早速近くで寝ていたC子に伝えました。
「よし、もう熱下がったぞ。私は大丈夫だぞ」って。

そしたらいきなり私に向けてC子が
「ウッ!ウッ!ウゲェ〜!!」って毛玉吐きまくりました。
おかげで布団は毛玉だらけだけど、私が寝込んで缶詰めとか交換できなかったから、仕方なく毛を食べちゃってたのかもしれません。あんまり責められないですよね。私も体調管理に気をつけます。
[PR]

by koday7 | 2006-03-10 21:27 | Comments(4)
Commented by rafiki at 2006-03-11 00:40 x
こださん、お元気になられた様で・・・。
良かったです。。。
C子ちゃんも嬉しさのあまりこみ上げるものがあったんでしょうね。
何だか微笑ましい光景です・・・。
Commented by koday7 at 2006-03-11 01:55
>rafikiさん
体調が良くなった途端に、面倒な事がおこったりしてます(笑)。初めてですよ、猫が毛玉吐くのを真っ正面20センチくらいの距離で見たの(爆)。嬉しいやら哀しいやらいろんな感情が混ざり合いましたね。「C子ちゃん嬉しさのあまりこみ上げるものがあったんでしょうね」とは上手い具合に表現されてますよね〜(とボッーとしながら感心している)。
Commented by ちー at 2006-03-11 23:54 x
C子ちゃん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
そしてこださん、体調回復されたようで良かったですね。
飼い主が具合悪いとやっぱり猫ちゃんも心配なんだと思います。
そんな気持ちが解除されてC子ちゃんも「ホっ」としたのかもしれませんね…。

こださんが完全復活したら楽しい誕生日パーティをしてあげて下さいね♪♪
Commented by koday7 at 2006-03-12 00:24
>ちーさん
は〜い!ありがとうございます。C子は誕生日だったみたいです。私も知らなかったのでビックリしました。後で教えてもらって「そうなんだ〜」って感じですね。そんな時によりによって体調崩してしまったから残念でした。C子もなんだか呆れてるし。部屋から出ていくし、私の顔向けて毛玉吐くしで大変でした。

私が何もしてやらないので呆れてたんだと思いますが、今では布団のド真ん中に気持ち良さそうに寝てますよ。シーツ交換して良かった(笑)。


<< いらないような・・・      記念日らしい >>